2006年01月07日

プリキュア

いやね、今日は走った。とか
極上パロディウスやった、とか
FateがPS2発売だー、とか

書こうと思った事は一杯あるんですよ。
でも、これには勝てねぇ。

ふたりはプリキュア:新シリーズが2月スタート キャラとストーリーを一新

今度は「ふたりはプリキュア スプラッシュスター
スプラッシュスターってなんやねん、ドレミの「#」とかより意味が分からなくなってるぞ。
セーラームーンの「S(スターズ)」とか「SS(スーパースターズ)」も微妙だったけれども。

それはともかくストーリー

「スプラッシュスター」はなぎさとほのかに代わって、
中学2年生の日向咲と美翔舞が主人公。
9歳の時に丘の上の大きな木の元で不思議な体験をした2人が、
同じ木の元でフラッピチョッピという妖精に出会い、
世界樹と7つの泉からなる「泉の郷」を悪の手から守るため、
キュアブルームとキュアイーグレットに変身して戦うというストーリー。

フラッピとチョッピってなんですかと(笑)
なんか名前の付け方が凄いわけ分からない…
画像を見る限りだと今度のは「黒・白」じゃなくて「赤・白」っぽい。
人気の高い白は残すんですね('A`)クロノホウガイイノニ

最後に一番笑えるコメント

同社では「同一シリーズでありながら、
キャラクターとストーリーを一新することで作品の長寿化を図り、
シリーズの更なる拡大を目指す」としている。

翻訳してみると
「人気シリーズだからお前らもっと金落とせ」

まぁ、結局この時間は寝てるか違うことしてるか、のどっちかなので
見る事はないんですけれどもね。
以上

posted by 幸之助 at 01:03 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

