2006年01月07日

DATEバトン

あえて違う風にしてみた。
読み方は一緒だしね?

 

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
A:1時間は厳しいなぁ。
  怒る事は怒るが結果的に何も変わらない気がする。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
A:ありえない…ねぇ。
  メイド服で現れるとか、スクール水着姿だとか、
  それなんてエロゲ?
  状態じゃなきゃ特に気にしないな。

  こういう格好で現れたらそれはそれでOKなのですけれどもヽ(´ー`)ノ

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、こっちをみてくれません。そのとき一言。
A:「俺といるのつまんない?」
  うん、って返事が返ってきそうで怖いけど多分聞く…

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?
A:普通に会計済ませて外で待ってる。
  どうしても割り勘じゃなきゃヤダ!とか言われたらその分他のでおごってもr

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
A:携帯は自分にとって使い勝手がいいのが一番。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
A:歳とかにもよると思うけど別にいいんじゃないかなぁ…

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
A:「大好きな」って前提があるから「No」って言うわけないじゃないか┐(´∀`)┌

Q8.次にバトンを回す5人。
A:五人も思いつかないのでakia君とか水漿さんとかぱぴ☆よん様の三人でお願いします。

posted by 幸之助 at 17:43 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


日刊 スクール水着
Excerpt: ロリータ好きにはたまらない。スクール水着姿の少女が好きで好きでたまらない。。。そんなキミに贈る、特集がこれだ!
Weblog: 日刊 スクール水着
Tracked: 2006-01-08 16:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

