2006年02月08日

独り言

居なくなって初めて気付く。
遠く離れて初めて気付く。
何度思いかえしただろう。
何度想いかえしただろう。

自分で決めた事なのに。
自分で選んだ今なのに。
後悔してる自分がいる。
「あの時こうしてれば。」
「あの時ああ言ってれば。」って

今でも出来ない事はない。
今でも言えない事じゃない。
だけど言えないこの思い。
だけど言えないこの想い。

貴方に伝えたい事があるのに。
伝えられない自分が憎い


----------------キリトリ-------------------
みんなこうやって後悔してる…


多分ね
posted by 幸之助 at 19:20 | 群馬 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯
この記事へのコメント
こんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました〜。
そうですね〜ほんとに言ってる通りですw
Posted by ゴウキング at 2006年02月08日 19:39
ゎかるよ。
なんか、ボクも後悔してるコトたくさんアル気がする。
Posted by 楓 at 2006年02月08日 21:15
通りすがりに失礼なことを言うが

後悔というのはもう間に合わなくなってからするものですよ。まだ、間に合う可能性があるなら、後悔してるのではなくて逃げてるだけです。
自分の中で決めただけであって、相手の気持ちを考えてなということは無いですか?
迷った挙句、行動が遅れたがために真の後悔をすることになりますよ、まだまったく行動してないなら、まだ後悔する時では無いのです。
Posted by 通りすがりの人 at 2006年02月09日 15:43
いいこと言った,通りすがりの人。

てか過ぎたこと後悔してたらキリがないしねっ。
後悔するくらいなら次の行動考えたほうがいいしねっ。
Posted by たすく at 2006年02月11日 03:27
「後悔は何も生まない」
とは言いますが

後悔できない人間は、「成長」できないと思います。
後悔があるから先に進める。
悩まない人間なんか
キライだ
Posted by 十板 at 2006年02月12日 09:39
緊急事態って美味しいの
気が遠くなってきた
 ‐‐‐=== キリトリ ===‐‐‐
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月23日 04:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

