2006年03月16日

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ダレモイナイ。日記書くなら今のうち。
Mixiとは別系統の日記を書くようにしよう。真っ黒い、愚痴だらけの日記を。

 

日本が韓国に負けたーーーーーーーー
選手は良くやった。本当に頑張ったと思う。

 

松中以外は。

 

松中はマジ勘弁。いいチャンスで打てないし…
最終回に打ったっておせぇんだよ!


それよりもTBSの放送スタイルがむかついた。

「日本チャチャチャ」の声援のボリュームは下げて
「テーハミング」(だっけか?知りたくもないが) の
韓国の声援のボリュームはそのままとかマジ勘弁。

てめぇらは何処の国の放送局なんだよ!!!!!!!!!!!

posted by 幸之助 at 15:14 | 群馬 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント

日記書こう、同じオチでw
来月あたりには、何か書かせてあげられるようにしようか
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年03月25日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

