2006年03月25日

Fate/stay night 第12話 「空を裂く」

ネタバレ有(多大)の為追記で

 

基本的に原作と一緒のこのアニメ。
今回から軽く書いてみようと思う。

今回は、学校でライダーと対峙した後からビルの屋上でライダーを倒すまでのお話。

不特定多数の人を巻き込むマスターをほっとけない

なら早く倒さないと!

やっつける

まぁ原作通り( ´ー`)y―┛

唯一気になったのはライダーをエクスカリバーで倒した時に桜が出てきたこと。
桜がマスターだ、って原作知らない人に分からせる為の付箋なのか?

「令呪が燃える!」ってシンジが言ってたしなぁ。
アニメ見てたら「なんで本なの?」って疑問にたどり着くだろうしな。
俺は原作やってるときは気付きませんでしたが(ノ∀`)

どういう風に付箋を隠そうとも最終的に「桜は凛の妹」が明らかにならないことには…
桜の過去が明らかになった時もあのダークさはなくなるんだろうなぁ。
さすがに蟲に犯された、とかアニメじゃ出来ないよなぁ(´ω`)

まぁなんにせよ
桜の出番に期待age

来週(第13話) 冬の城
次回予告を見る限り「シロウがイリヤにつれていかれる」だけのお話っぽいです。

posted by 幸之助 at 21:59 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


レビュー・評価:Fate/stay night/第12話「空を裂く」
Excerpt: 品質評価 25 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 40 / お色気評価 21 / 総合評価 24<br>レビュー数 127 件 <br> <br> 第12話「空を裂く」についてのレ..
Weblog: ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
Tracked: 2007-08-30 20:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

