2006年03月26日

エースコンバットゼロ

一週目終了。
最初の日記で即終了かよ!って感じはするけど(・ε・)キニシナイ!!

以下、ネタバレ含

 

巷で言われてるように話が薄っぺらい。
けど、人物描写はそれなりにされてるので満足也

それにしても…ラスボスの機体は反則でしょう。
「奴は正面からミサイルを当てないとダメージを食らわないぞ!」
んー、弱いからいいが、機体性能はおかしすぎ。

ラストの一つ前は例によって穴蔵潜り。
今回の穴蔵はたいした事なかったな。
広いし、中に敵いないし、あせる必要ないし、地表数フィートを飛ばなくていいし。

空戦:難易度↑
地戦:難易度↓

こんな感じかのぅ…
空の敵は強くなったので「初心者にはお勧めできない」感が漂ってます。
いや、強くなくてもストーリーにのめりこめないのでお勧めはしませんが。

だってね、聞いてくださいよ。

【MISSION完遂→突如レーザー砲を打たれる!→逃げろ!】
ってのが一つのミッションとしてあるわけですよ。
次のMISSIONで
【レーザー砲撃ってくる敵の機密兵器を壊せ!】
ちょっとまてや。あまりにも展開が早すぎだろう。
レーザー砲は強いけど、レーザー砲が邪魔する中でのMISSIONとかなきゃつまらない。

 

何が言いたいのか分からなくなってきたけど。
ようするに、
1位:ACE COMBAT 4
 メビウス1キタコレ!
 【奴の下では戦車は鉄の棺桶だ!】
 【ジャン・ルイがやられた!】
 【俺たちが正しかったのか、それは分からない。
  ただ一つ言える事がある。
  それは…
  英雄ってのは存在するのさ】
 など熱い台詞が大杉!


って事ですYO

posted by 幸之助 at 20:32 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

