2006年04月07日

第2話 後退

今日は健康診断だけで何もなかったわけです。

何もない時間に、クラスメートが麻雀をしていたので近づいていき
俺:「ちょっと見てていい?」
人:「・・・」
俺:「・・・」

えっと…返事がありませんでした。
思わず後退し、空き時間は5J面子と過ごす事に。

あぁ…こんなんで一年間大丈夫なのだろうか。


放課後に学生会室へGO!
そこで会長から明かされる驚愕の事実。

会長:「あ、今西さん。ちゃんと役職つけときましたよー」
俺:「え!?なに?」
会長:「総務監査」
俺:「…マジデ?」
会長:「学生課にも出しましたから」
俺:( ゚Д゚)<…
会長:「頑張って下さいっ」

なんだか偉そうな役職名です。
気付いた時には後の祭りってのが痛いです。
とりあえず…監査なら何もしなくてイインダヨネorz
posted by 幸之助 at 23:24 | 群馬 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 学校関連
この記事へのコメント
さあ、今日の料理はDOTCH?EOS
って、何やねん。オモロないわ。
してないよ
何が?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年04月16日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。