2006年04月13日

第8話 玉蹴

パルス回路:
アンパイ教科。
アンパイすぎて留年したので、授業にだけはしっかりでる。
ひたすらMHPやってましたけど( ´_ゝ`)

体育:
サッカーでGK(GreatKnight)をやる。
相手チームに体育の教官が入っていたのだが…

教官が1アシスト1ゴールorz (失点はこの二点のみ)
流石にへこんだ。

それにしても、このクラスサッカーみんな上手だな。
飛びぬけて上手い奴がいるわけじゃないけれど、去年のクラスよりも「サッカー」な気がする。
気のせいかな…

昼休み:
ヤマダ電機にいってポポロクロイス(PSP・1600円)を買ってくる。
結構面白くて満足。
明日は一日これかな…誰かとMHPやりてぇ。
XlinkKaiは毎日のように使ってますけれど(´・ω・`)

数学(確率):
他高専の方ということでドキドキしながら受けた授業。
内容が中学校レベルだったこともあるけど、教え方は中の上って感じ。
予習して、授業で復習するって形式が一番合いそう。

物理:
何も言わない。
あ、今年は前期が「波動等」で後期が「熱力学」だった。
忘れないうちに波動が出来てちょっと嬉しい。
変わりに熱力は忘れそうで悲しい。

放課後:
新聞委員会に学生会として出席。
5Jの人がいないので仕事を割り振っておいてあげました。
【5Jの新聞委員は11月の高専新聞で体育祭の記事を担当します】
ちゃんと伝えておいてあげてください(´ω`)b

posted by 幸之助 at 22:23 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。