2006年04月12日

第7話 生誕

一週間やり遂げた。
三日坊主にならなくてよかった。

英語A:
ENO先生の授業。
厳しいけど…頑張れそう。

遅刻したので、ENO先生に説教された人たちが
放課後にENO先生をボロクソに言ってたのが笑えた。
お前ら自業自得だろう、と。

シスプロ:
ひたすらMHP。
寝てた留年生の友達は授業の後に教官室に連れて行かれて説教くらいましたとさ。
起きてりゃいいんだね(´ω`)

電子回路:
H先生に「なんで君この教室にいるの?」的な事を言われました。
期待を変な意味で裏切って申し訳ありませんorz

比較的まともに授業受けてたけどLast20分は爆睡
知り合い曰く「いびきでてたよ」との事。
あまり音量は大きくなかったらしいので一安心

MHPもいいけど授業中にやるRPGが欲しい。
来週Mother3が出るけど、PSPのRPGも欲しい。
何がいいかなぁ…


あ、そうそう。
今日で20歳になったらしいです、俺。
20になっても、酒は飲めない煙草は嫌い。
唯一嬉しいのは選挙権が手に入ったことくらいか…
悲しい事に来年にならないと選挙ないっぽいけどな。

18になったときのほうが色々あった。
ゲームできるようになったし(それまでもやってたが)
車乗れるようになったし(今でも免許取ってないが)

…なんか節目迎えても何も変わらないんだな、俺。

posted by 幸之助 at 22:25 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。