2006年04月11日

第6話 前進

朝から満員電車でちょっと幸せ。
あぁ駄目人間。

応用数学(ラプラス):
「ちぇき分」「ちぇきとちぇきの答え」
流石に真面目にノート取る気にはなれなかった。
必要そうな所だけメモって後はみんごる。
授業中、MHPはやりにくいからRPGがやりたい…
Mother3まで待たなくてはならないのか…

英語B:
みどりちゃんのガイダンス
4割寝て6割授業を受けてた。
この科目、成績今ひとつなんだよねorz

マイコン:
図書館でMHPやってた。
銀レウスと40分戦って決着つかないってどーよ…
閃光玉持っていかなきゃ駄目かな

電磁気:
ベクトルの基本的な法則から始まりました。
分かりやすいので頑張っていこうと思う。
電磁気はテラヤバスだからな…

放課後:
学生会でマターリ。
後輩可愛くてマターリヽ(´ー`)

posted by 幸之助 at 22:26 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。