2006年04月20日

第15話 体当たり(+Mother3日記)

朝・電車の中でMHPやってる人発見。
満員気味なのにやってるとか凄い根性だな(´ω`)
冷凍本マグロ持って、村の噴煙レウスやってました。分かる俺ヤバス

学校着いた後、Mother3やってたら
「ハレ晴レユカイ」が流れた。
お前らヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パルス回路:
うまい棒氏からのメールを待ちつつMother3
結局メールは来ませんでしたとさ

体育:
雨が降ってきたので体育館でバスケット
そこそこの人と仲良くなりました。
今後に微妙に期待感が持てるヽ(´ー`)

俺はリバウンドしまくってたわけですが、
桜木リバウンドして、着地した瞬間・・・
アゴにショルダータックル食らいました。
ラフプレイにも程があるだろうヽ(`Д´)ノ未だに首イテェヨ

数学:
先生ごめんなさい。普通に寝ました。
貴方の授業は受けようと思ってたんですが・・・

しかし、首が痛くて寝るのも苦痛

物理:
U先生の物理面白いなぁ(´ω`)
分かる分からない、じゃなくて。数式の変化が面白い。

けど、成績は微妙な俺・・・

以下、Mother3のシナリオネタバレ含まないようにした感想

 














敵のHP・EXPと自キャラ経験値推移をとりあえずデータ取ってるんだけれども。
経験値推移は非常に分かりやすい。
例:20-40-60-80-100
こんな感じで。

サウンドバトルは恐らく
一発目からの%を記すと
100-25-・・・
ってなっていく模様。3発目以上は要計測

敵から逃げる時、3回やればほぼ確実に逃げれるのは前回からと何も変わらない。
計測したわけじゃないけど、50-70-80とかってなってるのかなぁ・・・
ダッシュがあるから今回はそもそも逃げるコマンドを使わないけれど。

新しいPSI覚えるときはダッシュが出来なくなるのは要注意
低レベルなら障害にならない要素だけど、タイムアタックはつらそう。

とりあえずこんなもんかな。
現在のプレイ時間 6:40
明日は1コマ目がないぞーヽ(´ー`)
posted by 幸之助 at 19:58 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 学校関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


株式投資ならここ!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 20:32

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。