2006年06月21日

Fateアニメ感想(微妙なネタバレ有)

ずっと1クール13話だと思ってた
1クール「3ヶ月」だったのね

その結果、26話で終わりだと思ってたら
24話で終っちゃって「(´・ω・`)」な俺ガイル
以下を読んで怒ってもオラシラネ

セイバールート

アニメオリジナル(とは言うもののいくつかのルートをあわせただけ)

セイバールート

が大筋の流れか

アニメオリジナルの部分は盛り上がったりした
ボンテージ桜とか出てきたしね(´・ω・`)b
でも、
「桜に刺される凛」は桜ルートだし
「UnlimitedBladeWorks」を弓が発動するのは凛ルート
なんか微妙なアニメだった

そう、この感想文のように(ノ∀`)


シロウ:
結局貴方は弓になるのですか?
っていうのが一番気になる所
セイバールートの終り方だからきっとなるのかなぁ…とは思っちゃうけど。

セイバー:
ラストのベディヴィエールとの会話が一番良かった
話はそれるけど、ベディヴィエールの声が滅茶苦茶女々しいのはどうかと思う。
女々しいっていうか、女性の声優さんだしね。
男っぽいわけでもなく、なんかオカマっぽいというか…
女性王の元にはおかま兵士が集うのだろうか(;´∀`)

凛:
相棒の弓には先に逝かれ
桜には刺され
シロウ宅でも刺されるかわいそうな子

桜:
凛との関係が「なんとなく」分かる
言葉にされたことは一度もなかった「はず」だし
ライダーのマスターって伏線も微妙だった。
キャスターに利用されてボンテージ姿になった所が一番の見せ場だろうか
ゲーム版と同じくそっち系の所しか見せ場がないのは桜らしいというか…

イリヤ:
アニメで一番よかったんじゃなかろうか
最終話では大河と戯れる姿とか、
シロウ宅を雑巾がけしてる姿も見えるし。
ゲーム版がかわいそうな終り方ばっかだからちょっと嬉しい

弓:
UnlimitedBladeWorksをバーサーカー戦で発動したのは嬉しい
けど、カンショウバクヤは投げただけじゃ爆発しないと思うのです
爆薬も一緒に作ってたのかしら(;´Д`)

その他の人:
三人娘も最終話にはきちんと出てくる。
 一言ずつだけど台詞もあるのでGood
後藤君も何故か最終話に出てくる不思議
 三人娘並に発言数があるのは疑問

posted by 幸之助 at 22:50 | 群馬 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
終わったと思ったの、1時_| ̄|○
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2006年06月26日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

