2006年08月11日

Twelve 戦国封神伝(PSP)

Twelve 戦国封神伝(公式)(Amazon)

を買った。

だってGジェネ置いてないんだもの(´Д⊂ヽ

・コナミ・ザ・ベストだった
 →外れはないかな
・シミュレーションだった
 →俺が欲しかった奴Σ(´∀`)
・キャラがそこそこ良かった
 →やる上で重要だよね
・フルボイスだった
 →最後まで音声を聞かない人間なのでどーでもいい

で、実際に2時間程プレイした感想
うん、これは外れゲーじゃないね!
スパロボとかみたいに、難易度が高いわけじゃないからさくさく進めるのもいい
現段階だとやりこみ要素が見当たらない点はちょっと・・・かな(;´∀`)今後に期待

でもね・・・Amazonのレビューみたら
結構好き嫌いが分かれる作品みたい

俺はどういう感想を持つのか、非常に楽しみだ

追記(18:16):
オープニングムービーがエロゲ PCゲームみたいだった
 ・立ち絵が拡大縮小されて移動 ≒ 薄っぺらい
 ・背景はゲーム中で使う奴 ≒ 使いまわし
 ・ムービーもゲーム中で使う奴(多分) ≒ 使いまわし

このゲームのOPムービーを見た俺は元がPCゲームなのかと錯覚しちゃったくらい
機会があるなら是非見てみるといい。手を抜きまくってるから('A‘)

posted by 幸之助 at 17:59 | 群馬 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
成瀬!
成瀬ちさと様でないかっ!
Posted by たすく at 2006年08月11日 18:59
だからそれはだれn(ry

という恒例になった返事をするのもなんなので調べてみた

俺と接点のない人だった(ノ∀`)
そんな人をも知ってるとはさすがたすく
Posted by 幸之助 at 2006年08月11日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。