2006年12月06日

第273話 復活ktkr

うえきの法則復活ktkr!!!!!

第二部になってつまらなくなったけど、
前にやったのが昔過ぎてストーリーとか曖昧にしか覚えてないけど、
うえきの法則が復活したのは嬉しい限り

H*Hはいつになったら復活するのかしら(ボウヨミ)

ガッシュは強敵だったあいつをやっつけちゃったのでこの後どうなるんだろ。wktk

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
英語:
赤点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
期末で70くらいとらなきゃいけないサプライズ
(;´Д`)みんな英語は簡単っていうんだけどなぁ…

(信号処理):
サボって高崎イオンでQMA2クレジット
一回目:俺以外ALLコンピューターwwww
    1.2.2.1で優勝。うん、COMに負けてるけど気にしない
二回目:後ろのサポートに助けられつつ3位入賞

今日もレクロルがやってた絆を観戦したんだが、上手になっててビビった。
いつもあんな動きが出来ればいいのに

で、だ。俺がサボったこの時間に「信号処理・非公式追試」をやったという情報が入ってきた。
幸運な事にみんなよく出来なかったらしいが…
まぁいいや、もう取る気ないし

計算機アーキテクチャ:
アーキテクチャは86点
電子回路が35点wwwww

クラスの電子回路の平均点が低すぎるそうなのでアーキテクチャの時間にも関わらず、電子回路の非公式追試
簡単な問題を100点分。良かった方を正式な点数にしてくれるというヒグッティーマジック
マジックのお陰で電子回路も70くらいは取れそうだ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

文化帖
Level6は6.7.8を取ってない
Level7は7.8
Level8は4.5.7.8
9以降はほとんど取ってない

さて、今年中にExtra出現は出来るだろうか
posted by 幸之助 at 19:29 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

