2006年12月07日

第244話 物理

昨日の日記は実は30話くらいかっとんでたというのを今気付いた

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

物理:79(生点63) (σ・∀・)σ ゲッツ!!
 テストの最中寝てたら返却時先生に
 「君は寝てた割にはよく出来てるね」って言われましたwww
シスプロ:70点
 まぁまぁだね
体育:最初バレーボールをやる。
 相手チームのチームワークがなさ過ぎて
 バスケットボールの試合より早く終わりましたwwww
 25点3セットの試合だったのになぁ(´-ω-`)
電磁気:
 22点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 赤点じゃないのはクラスで12人しかいない流石テスト
 平均点は49点という素晴らしいテスト
 マジでギダは死ね

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

【Xbox360】「カルドセプトサーガ」で、プログラマーがランダムなサイコロを作れなかったことが発覚
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/870664.html

乱数を使ってサイコロ作れないとかおまwwww
しかもXBoxってWindowsと似たような開発環境なんでしょ?
そんな状況で乱数作れないとかどんな腕なのだ

あ、あと。
明日の目覚ましテレビでRagnarokOnlineの話題が出るらしい(7時代)
もうやってないけど、未だにこういう話題が出てくるとwktkしてる俺がいる
posted by 幸之助 at 20:09 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

