2006年12月11日

第248話 ぐれーときゃにおん

哲学:うだうだ真面目に授業を受ける
シスプロ:逆転裁判二話目をプレイ
 やっぱ実機速度だと進まないな(;´Д`)

大規模実験:レクロルと一緒にイオンへ
 絆面白いよ絆。相変わらずオペレータ(もどき)として一緒にいるだけだが
 
本日のQMA:
一回目:7-1-1-1 優勝ヽ(´ー`)ノ
 偶然にも同じ店内の人が一緒の大会に出場してたので軽く撃破
 へん、女なんか連れてるからだっ!(八つ当たり

二回目:二回戦落ち_| ̄|○ il||li
 スポーツで落ちるとは…ってかサッカー選手とかしらねーよ!

今日のジャンプ
・小畑がエロイ
・全体的にエロい
・でも、小畑以外のエロは読まない
・ワンピを読んでて精神的に痛い。男にしか分からない痛さ
・こち亀は相変わらずのんびり。読んでてホッとできる
・テニプリはギャグ漫画。ナニヲイマサラ
・個人的にP2がお気に入り。実は女の子ktkrwwwwww
posted by 幸之助 at 19:53 | 群馬 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サッカーの問題なら俺を呼べ!!!
Posted by celeste at 2006年12月12日 08:25
ほんと呼びたかった。
制限時間さえなければ…orz
Posted by 幸之助 at 2006年12月12日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

