2006年12月12日

第249話 ふぉおおおおお

DQ9がDS発売(´Д⊂ヽ
アクションになったにも関わらず本編としてナンバリング

これは…どういう結果になるのか楽しみだ。
というか、過去のシリーズと関係ある作品(天空シリーズとかロトシリーズとか)になるのか
それが問題だ。

DSで発売自体は問題Nothing。DS持ってるし
逆にWiiで発売になった方が品薄もあって辛かったかも

追記は学校関連の話

 

フーリエ:ほぼ独学にも関わらず56点ktkrwwwwwww
 補正かかるっぽいし、安心だな。

プロ言:83点。まぁまぁ取れた。もうちょっとよくてもいいんじゃまいか

英語B:70点。平均点が81点とか凄すwwwww

電気回路:47点ktkr
 期末頑張らないと…再試になってしまうっ!

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

FF5A:ジョブマスターする意味があまりないことに気付いた
 魔力10%UPとか別にいらんしなぁ…すっぴんになるつもりも当分ないし

 現在第一世界、これから砂漠に行く所
 JOB稼ぎの真っ最中

posted by 幸之助 at 19:28 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

