2007年01月02日

なかきよ

なかきよの〜
で分かる人は数人…くらいだろう。

こんばんは。本日は「なかきよ」の日、及び「初夢」の日です。
今日寝るときは「なかきよ」を忘れないようにしましょう。
なかきよが分からない貴方へ:http://www.ipc-tokai.or.jp/~miyagami/novel/Maria/nakasyou.htm

追記は本日行った事

今日は茨城まで行ってきました。かったりぃ('A`)

進路希望を親に行ったら、何故か(初詣のついでに)見に行く事に。
希望先なのでメンドウクサイとは言えない…

行き:
北関東自動車道→関越自動車道→外環道→常盤道
いやー、なげぇ。茨城は縦に長すぎ
茨城入ってから日立まで100km弱とかもうね
(;´Д`)群馬から東京までと同じくらいの距離ですか

工学部を見たあと、偕楽園(快楽園ではないので注意)へ。
何処の世界でもフライングしたがる馬鹿というのはいるわけで…
DSC00303 ピンぼけしてる事に今気付いた('A`)
梅が少々咲いてました。二月下旬頃に来ると梅で凄いんだろうなぁ
また来たい
なんか味のある門
DSC00305

その後、どっかの寺(名前失念)したあと帰宅
8:15に家を出て、帰宅したのは18:15
計10時間の初詣でしたとさ。

posted by 幸之助 at 19:26 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

