2007年01月04日

3月までのPSP

欲しいのをピックアップしてみる

01/25 パロディウスポータブル
02/01 イース ナビシュテムの匣 特別版
02/01 Kanon
02/15 テイルズ オブ デスティニー2
02/22 モンスターハンターポータブル 2nd
02/22 SNOW -Portable-
02/22 大戦略 ポータブル Genki the Best

線で消されてるのはどうでもいいとして…
TOD2とイースは欲しいな…両方プレイ済みってのが難点だが。
パロディウスはポータブル版になると何か変わるのだろうか(;´Д`)
 …Wiki閲覧中…
やばい。これは買うしか!5作も入ってるとか感激だ!

MHP2ndは共同プレイできる人が何人買うか…だなぁ。ソロだと結構辛いものがある。
Kai使えばいいだけなんだろうけどもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

大戦略はまだやったことはないんだけど、シミュだから凄い楽しそうなんだよな。
あぁ、金が…そして勉強が

posted by 幸之助 at 00:49 | 群馬 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
RoutesPEがないnふぉんぐしゃカナカナカナカナ
Posted by たすく at 2007年01月04日 13:36
言われて初めて気付いたよwww

気付いたというか、初めて知った。
Posted by 幸之助 at 2007年01月04日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


モンスターハンターポータブル裏技 2人でミラバル討伐!
Excerpt: モンスターハンターポータブル裏技 最新情報!! 僕は1人戦士1人ガンナーで30分近くで出来ました。戦士の装備は武器:独龍剣or封龍剣【超絶一門】頭:剣聖のピアス胴:キリンS腕:モノブロスS腰:キリン..
Weblog: モンスターハンター完全攻略・モンスターハンター裏技
Tracked: 2007-01-08 01:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

