2007年01月08日

明け方から今までのこと

明け方:種死総集編を見てました。
最後の方は全然見てなかったので満足。

しかし、ほんと主人公はどなたですかwwwwwって常に言いたくなるようなコマ割りの仕方ですね。
キラのための総集編…あ、主人公はキラか

午後:わんぱく行ったり、伊勢崎レジャラン行ったりしてきました。自転車で。
自分でもよく行くなぁと思ってしまう。

わんぱくではPS3が普通に売ってた。買取(50k)もしてた。まぁPS3だしな…

レジャランでやったQMA成績は追記

 

一回目:総合4位
惨敗、もうどうしようもない。27点くらい(決勝)だったし。
総合はB

二回目:総合3位
結構惜しかった。一位まで10点くらいの差での3位
まぁ、34点とかいう低レベル勝負となったわけですが
総合はB

三回目:総合2位
思わず机を叩いてしまった。56.6点(俺)だったのに、優勝者は56.7点
「あの問題をもう少し早く叩いていれば…」って思うのがあっただけにムカツク
総合はA

ここである法則に気付く。それは順位が1つずつ上がっている事。
本当は3クレの予定だったけど、変更してラストをやることに。

四回目:総合二位
予選三回やった段階で260点。これはイケル!
決勝でもバンバン答えまくって76点を獲得。しかし一位は78点orz
一人でSランク取れたので満足だったけどどうせなら一位が欲しかった…

 

しかし、俺の「トランスバール皇国」の答えられなさは異常
なんであれだけ漫画を読んでて忘れるんだ。

posted by 幸之助 at 17:56 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。