2007年03月21日

はわわ感想

ミル姐に勧められてはわわクリアしてみました。

プレイ前:三国志知らないしなぁ…三国志の勉強になるかもしれない

プレイ中:愛紗フォー

プレイ後:蓮華フォー
      あれ、みんなの真名しか覚えてないんですが(´・ω・`)?

以後続き

一週目クリアした人リスト(メモ用):
愛紗、華琳、蓮華、月&詠、恋、麗羽&猪々子&斗詩

うーん、なんかキャラ性格に偏りがあるような気がするけど…まぁいっか。
ってか、一週目に思った以上にクリアできたので二週目する気がDOWN中

後クリアしたい人は
星・翠・紫苑・霞
くらいだからなぁ。ぶっちゃけフタナリとかどーでもいいし。
ってか、メインキャラの残り二人がさらにどーでもいい。
だって…はわわだよ?なんだかねぇ。
個人的には公孫賛との派生がほしかった。公孫賛いいよ公孫賛

後は声優ネタくらいか。
女性陣ははわわ以外は特に気にならなかったが、男性陣は別格
全員聴いたことがあるというすばらしさ。
やっぱ男性陣は渋い声がすばらしい。格好いいなぁ(´ω`)特にセルとかセルとかセルとかレザードとか

女性陣はね、T@SK何度も教えてもらった人が大勢いたけど、
他のキャラが分からない人多数。なんで女性の声は覚えられないんだろうなぁ
あ、聴かないからか

 

個人的一番キャラは蓮華。これだけは譲れんね!

さて、次は何のゲームしようかな。
ネタに走るかエロに走るか、それともシステムに走るべきか。
どっちにしても、プレイするのは帰国後になりそうな予感…
Σ(´∀`)イイコトオモイツイタ

メモステにつよきす入れて持っていって海外でつよきすプレイ
これで中国人とも仲良くなれるz ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

posted by 幸之助 at 19:21 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

