2005年06月02日

今日からマ王

深夜の再放送枠で見てます。
BSでも見れるけど、途中からなので再放送のみで見ることを決意。

今日からマ王HP
原作は、男が見るもんじゃないだろ的な雰囲気満々なんだけど。

アニメも男が見るべきじゃない雰囲気満々です

男が男の婚約者ってナーニーゴートー
男ばかりでなんか怪しい雰囲気ってナーニーゴートー

俺が見始めるきっかけとなったのが声優さん。
あまりマニアじゃないから詳しくは分からないけど、
ゲームに出た声優さんならなんとなくわかる人がいる。

大塚 明夫氏が出てるんです!

調べてないのであまり多くはいえないけど、記憶にある限りだとこんなのにでてる。
-----------------------------------------------------------------------------
メタルギアシリーズ:スネーク役
攻殻機動隊:バトー
ハウルの動く城:王様(出番が非常に少ない(ノ∀`)タハー)
-----------------------------------------------------------------------------

メタルギアシリーズのおかげで声の聞き分けができるようになった。
伊達にやりこんでません( ´ー`)y―┛~~

まぁ、ごらんあれ。
結構面白いですよ。

マ王・今更知った人間関係
画像も使ってて分かりやすいです。
俺もキャプチャーしたいです…でもPCでTVは見れません(ノ∀`)

ところで、声優繋がりでもう一つ話題を。
青山剛晶がケコーン
驚くべき点は3つ。

  • あの作者って41歳だったのか。YAIBAも書いてたからな…ある意味納得
  • ってか結婚してなかったんだ。
  • コナンのあの声って41歳が出してたんだ。驚き
posted by 幸之助 at 22:04 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


マ王感想 いまさら知った人間関係
Excerpt: 今日からマ王、わりといつも見ているはずなんですけど、、、 いろいろ初めて知ったので驚愕したついでに感想を書いてみます。 こいつ、いまさら知ったのかよ、とかいうツッコ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-03 03:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

