2005年06月03日

今日のニュース

ニュースなんて朝日.comのRSS読んでるだけで勝手に溜まっていくものなのですね、っと。
暫く経つと、リンク切れって事態に陥るんだろうけど…
まぁ、「あんな事件もあったなぁ」程度で思い出せればいっか
とりあえず、表に書くと長ったらしいので続きへGO
21:16 更新

 

中曽根元首相、靖国参拝取りやめ求める
思いは人それぞれだろうからあえて何も言わない。

女性2人を同時に監禁 小林容疑者「もう1人呼べ」
変な意味で、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こんな無駄に凄い男だったとは。
 「ハーレムを作るからもう1人女を呼んでこい」 ですよ?
女二人でハーレムとかほざいてますよ。
論点が違う気がしてきた

秘書の極意は「自分を殺すこと」 公判で元首相秘書語る
まぁ…極意だよね。
秘書じゃなくても、嫌な目上と付き合っていくのに必要不可欠かと…

連載小説、結末はテレビで 女性2誌とTBSが融合企画
ほー、 中々凄いね。
まぁ、俺みたいな小説主義者はTV見ると
「これは××(人名)じゃない!」っていうんだろうなぁ。
でも、失敗しないで頑張って欲しい。

ICチップ付き旅券、来年3月導入 参院本会議で可決
IC…かぁ。
素晴らしいとは思うけど、
ここまで行動を筒抜けにされる世の中になると誰か予想したのだろうか。
ってか、これ偽造防止ですか。
ほんと、いたちごっこの世の中だなぁ…

韓日議連会長が「反省を実践で」 国際会議で対日批判
反省を実践で。
つまり、
・竹島領土の事を口に出すな
・俺らの言いなりになってろ
ってことですねヘ(゚∀゚ヘ)

韓国はばかじゃねーの?
靖国はまぁ分かるからとりあえず置いとくとしても、
竹島とかお前ら歴史を歪めすぎだっつーの
ぶっちゃけ、今は韓国よりも中国が相手ですね。
韓国なんか相手にしてる暇はないと。

脱線事故現場のカーブ「65キロ制限」 JR西新ダイヤ
読むと分かるけど、 結局何も変わっちゃいない。
制限しようが、何しようが運転するのは人間。それを忘れちゃいけないだろうと。
ってかさ、70→65ってしても変わらないんじゃないの?
70で脱線の可能性があったか、と言われればNOなんだろうし…

阪急宝塚線で痴漢が急増 JR事故で車内混雑?
よし、俺は、この土日に関西へ行ってくr ;y=-( ゚д゚)・�[ターン

羽生四冠が2勝目 将棋名人戦七番勝負の第5局
羽生はやっぱり強いなぁ。
まだまだ次の世代は出てこないか…って7戦の2勝目…
2勝3負って結構ヤバイペースじゃなかろうか。

北方四島の共同統治案に言及 駐日ロシア大使
そろそろ決めないと長引くだけなんだろうね。
竹島は幾らでも長くなって構わないけど、
ロシアとはこんな決着の仕方も有じゃなかろうか。
偏見入りすぎですね

posted by 幸之助 at 21:16 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。