2007年05月12日

最近Vipper化してきた件について

Mixiの方は中学の知り合いが多すぎで困る。本音をかけないじゃまいか

それはそうと、今日、中学時代の元カノから電話があったんだ。
まぁ、見たのは着信履歴だったわけだが。

そのとき俺が思ったこと

俺1「うわ、早く電話かけなおさないと!」
俺2「これは安価取るしかないだろ!」
俺3「ひんぬー!ひんぬー!」


勝ったのは俺1って辺りがまぁ、まだ"なりかけ"って感じがするよな。
単にチキンなだけ、とも言うが。

続き

電話した内容は来月末に用事があって東京から戻ってくる、ということを伝えてくれた。
前に俺が"戻ってきたら飲もう"と言った言葉を覚えていてくれたんだ。

非常に嬉しかった。久々に会えるのも嬉しかったし、律儀に教えてくれたことも嬉しかった。
酔ってた時の約束だから反故にされても仕方がない、とか思ってたし。

以下電話のワンシーン
元「そういえば、自転車乗るのすきなんだって?」
俺「あぁ、暇があるとぶらぶら乗り回してるね〜」
元「それならいっぺんこっち(東京)まで乗ってくれば?(笑」
俺 「冗談じゃなくて東京まで乗っていくの夢なんですけどwwww
  まぁ、日帰りはきついと思うからお前が泊めてくれたら、だけど」

元「あー、深夜バイトしてるからバイトないときだったらいいよ」



ナンデスト?
あれ、お前彼氏がいるとかそういう話を日記で書いてなかったか?
そうか、どうせ泊めても何も出来ないチキンって思われてるんだな!

事実なんだけども(´・ω・`)中学の時もゴニョゴニョ…

言質はとったので、試験が終ってから行きたいな〜
posted by 幸之助 at 23:04 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。