2007年05月13日

創聖のアクエリオン 感想

とりあえず2日で2クールのアニメを見終えるのは馬鹿だと思った今日。
うん、見たんだけどね(´・ω・`)

感想としては面白かった。やっぱ菅野が音楽やってるだけあって音楽が特に(・∀・)イイ!!
アニメ本編の最中での音楽の使い方もかっこよかった。
うん、これは人に勧めるべきアニメ。
"最後まで見ないとよく分からない"というのを受け入れられる人じゃないと無理っぽいけどね〜

いやー、しかしホントラスト3話が詰め込まれすぎ。
それを"当たり前"と思うようになるんだから凄いなぁ。

あ、あと。
キョンはやっぱキョンにしか聞こえません(´・ω・`)b
posted by 幸之助 at 22:46 | 群馬 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
暮らし カラフルフルーツ 毎日更新 の場所 イスラエル国内で ゲーム付きスキン ワールド 天気 糖尿病と妊娠 サンタが街にやってきた
Posted by 武装闘争継続 at 2007年06月24日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

