2005年06月06日

本日のニュ〜ス

タイトルを
今週のびっくりどっきりメカ〜」みたいな感じにしてみた。

ここ見てる人でこのネタ分かる人はどれだけいるのだろうかorz

では、いってみよー。

 

モニ太のデジタル辞典 ワロス
こんなの大真面目になって書いてる事がワロス
ってか、右の絵が普通に面白い。

女性トイレ、 化粧直し2分 混雑緩和へ省スペース洗面器
いっそのこと、トイレスペースの他に化粧直しスペース作ったらどうなんだ。
そしたら、逆にトイレが混雑するのか…特にP.A(パーキングエリア)とか。
トイレなんだから用だけ済ましてでりゃいいのに。
勝手な男の意見だとは思うけど

婚約者が身代わり出頭 酒気帯び運転罪で米兵在宅起訴
ようするに、
相手に尽くすヤマトナデシコ魂は健在という事ですね。(?

夏の水着ファッションショー 「美白ブーム」に挑戦状?
日焼けした肌ブーム
  →ガン再発云々かんぬんで文句一杯

バーレーン戦の平均視聴率23. 8% W杯予選
深夜なのにこの視聴率。深夜だからこそこの視聴率?
盛り上がってますなぁ。
ゴールシーンでは日本中から「おぉ!!!!!!!!!」って声が聞こえたんだろうなぁ

「新幹線を近くで見たかった」、線路進入の疑いで逮捕
純粋な思いってのが一番罪を与えるときに罪悪感を感じる気がする。
勝手な思い込みだけど

マンホールで幼児の遺体発見、京都市のマンション
これで今度は「マンホールが危険だから開かないようにきつく封をすべきだ」
とかって流れになるのかのぅ。
子供とかを失うのは辛いだろうけど、第三者からすればこれ以上あれ駄目これ駄目な世の中にはして欲しくない

フセイン元大統領の起訴は12件に 戦争犯罪裁く
むしろ、 ブッシュ大統領も戦争裁判にかけるべきだと思う。
東京裁判の時もそうだったけど、負けた国「だけ」裁かれるのはなんかおかしい

セスナ機、ナイス・オン ゴルフ場に不時着 宇都宮
ティーグラウンドとはまた素晴らしい…
グリーンに乗った時を思うと…整備大変そうだなぁ

posted by 幸之助 at 19:42 | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

