2005年06月08日

6/08のニュース

TOPICニュース:
 SNS「mixi」が支える恋―― オタクとキャリアの物語

またオタクかよ。
で、電車男みたいに「私オタクです」みたいな感じで紹介するんだろ。

お願いだからオタクは皆あんな格好をしてると思わないでくれ。
見た目普通なオタクの方が多いんだから。

でも、このニュース。
オタクだけど、バーに来てる時点で微妙にいい男っぽい?

20:38更新

PHSに復活の兆し 音声定額サービスでウィルコム好調
ふむ。PHSで電話し放題。
でも、ボーダフォンも似たようなプラン立ててたような。
結局、復活しなさそう。

ジェンキンスさん、40年ぶり母と再会へ 一家で渡米
最近、帰国者の方々のニュースがなくなって喜ばしい限り。
あんな特定の人に張り付くようなニュースは面白くもなんともない。

花粉削減スギ、種子育成に成功 植え替えには2千年?
ようするに、期待するなと。

鮮やか、星の残骸 ハッブル宇宙望遠鏡とらえる
すげー。
こういうのがあるから宇宙は( ・∀・)イイ!
ロマンに満ち溢れてるよなぁ。男のロ・マン。
(ラッキーマンネタって分かる人いるかな…

世界初、使い切りデジタルビデオカメラ 米で発売
あんま使いきりっぽい形じゃない…
普通に持ち逃げとかされそう。
中身を取り出すのは非合法でどうとでもなりそうだし。

日本、延期方針を説明開始 ロシア・中国は歓迎の姿勢
うーむ。延期…ねぇ。
でも、中・露は「延期は歓迎だけど、参加は嫌だ」って国だろうからあんま変わらんような…

靖国参拝、河野議長の首相への自粛要請に安倍氏が批判
批判しちゃいました。
でも、今回の原因は靖国云々じゃなくて
「議長が総理に意見を言った所」じゃないかと思う。
議長がどっちかの味方を鮮明にするのはどうだかなぁ。

testtest
どうなるかな?再現性のテストちう

posted by 幸之助 at 20:38 | 群馬 ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0502/22a.html これはキター 幸之助におしえなきゃーw http://blog.linkshare.jp/2005/04/1.html
本当は
ちげーよ
幸之助≠オタク
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年06月29日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


使い切りデジタルビデオカメラ!?
Excerpt: アメリカのドラッグストアチェーン大手のCVSさんが、「世界初」となる使い切りのデジタルビデオカメラを発売!! どういう物かというと、ユーザは1台29.99ドル(約3,200円)でカメラを購入し、録画..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-06-09 17:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

