2005年06月09日

06/09のニュース

タイトルがマンネリ化。
さて、どうしてくれようか

 PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に
P・S・P!!!P・S・P!!!

 Internet Explorer 6もついにタブブラウザに
タブブラウザになるのはいいけど、結局穴が一番見つかるのはIEなんだし
IEに戻る事はなさそう。
FireFoxの方が色々機能追加できて良いしね。

 

外国人の出入国・ 在留情報、ICカード化検討 自民小委
うーん…ここまで厳しくやるのかぁ。
どうせやるなら韓国人だけにしておk ;y=-( ゚д゚)・�[ターン

中国情報部員?豪州に亡命求める テレビ出演して表明
まぁ…事実ならば面白い大変だなぁ。

女性に優しい自販機発売へ 富士電機リテイルシステムズ
どの辺が女性に優しいのか不明。
女性は、缶なんていうものをあまり飲まないだけじゃないのだろうか。

建築家荒川氏、母校間違え訪問 NHK「ようこそ先輩」
ハッハッハ…なんつーか…悲しいミスだね。
「確認が難しい」のにどうして間違いが発覚したんだろうか。

首相、バッジ着け忘れ 「クールビズ」で混乱か
まぁ、ただ忘れただけだろうなぁ。

サッカー北朝鮮戦、 視聴率は43% W杯アジア最終予選
( ゚Д゚)スゲー
日本人の二人に一人はサッカー見てるのか…

無人偵察機、「グローバルホーク」軸に導入検討 防衛庁
中国:「日本は軍国主義へと歩んでるアルヨ」
韓国:「ウリたちに保証してないのにこんなことしてるなんで酷いニダ」
・・・冗談ですよ。

3着が宅配便で返却 残りは6着に ANA新制服紛失
意外と返って来てるんだな…チッ

銀行コールセンターに無言電話4千回 容疑の男逮捕
なんつーか。
スゲー…呆れるよ

posted by 幸之助 at 19:47 | 群馬 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
ニュース原稿も難しいよね
タイトルバーの消し方は調べてみます。
IE無視の方向で(ぇ
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年06月11日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

