2005年06月12日

今更エヴァンゲリオン

ほんと今更です。
アニメ中のセカンドインパクトの年もとっくに過ぎました。
そろそろ、碇ユイが死ぬ辺りではなかろうか(うろ覚え

で、何が今更かというと。
第25話/第26話「Air/まごころを、君に」
を今更見ました。

ほんと今更。
何年前の映画を大事に大事に見なかったんだ、俺。

で、ようやく見た感想ですけど。

 

  1. よく15R指定とかされなかったよな。あんま小学生低〜中学年には見せたくないぞ。
  2. 画面がコロコロ変わるシーンで気持ち悪くなった。胃がほぼ空の時に見てよかったかもしれん
  3. ようやく、「フィルムブック」じゃなくてアニメとして映画を見れた。
    非常に嬉しい。やっぱ俺はエヴァ好きなんだなぁ…

特に、3を再確認した事で俺は封印を解く事になる。

封印を解いたゲーム。その名を

新世紀エヴァンゲリオン2

と言う。

はっきり言って超糞ゲー
知人のU野との間では
ファイナルファンタジー]-2
と、同率一位で糞ゲーとなっている。

だって、ゲームを手にとったらやる気が失せる…
ゲームの内容を思い出すとやる気が失せる…
糞ゲーと呼ばずしてなんと呼ぶ。

まぁ、久々にエヴァの世界に触れたくなってやっただが。
やっぱり糞ゲー。30分で止めた。
むしろ、アニメのOP見れた時点で蝶満足

で、俺はこの日記で何が言いたかったんだろうか(´・ω・`)?

posted by 幸之助 at 19:36 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。