2005年07月26日

RSF

ファイナルファンタジー改め
SEGAFantasyの作成者。

RSFさんのサイトが更新してました。
中を覗くと…

 

 スーパーゲーム機大戦デモ

まだまだデモらしいですが、面白いヽ(´ー`)ノ

何が面白い勝手この台詞

PC-FX「天外魔境3さえあれば貴様など…っ
3DO「確かにあれがあれば負けてたかもしれない
    だが、こっちだって何もねぇよ!」


…可哀想な3DO
君にはあれがあるじゃないか。
友人宅で見て結局一度もやらせてもらえなかった
「チキチキマシーン猛レース」

ヘムへムとかマジ懐かしい(ノ_・。)

posted by 幸之助 at 21:39 | 群馬 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
utfをスムーズに認識しないIEがあるらしい
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年07月27日 06:19
チキチキマシン猛レースに出てくるのは、ヘムヘムじゃなくてケンケンだよ。
フヒヒヒヒヒヒヒヒ…
Posted by ミハエル・シューポッポ at 2005年07月27日 10:53
orz
素で勘違いしてた。

ヘムへムって忍たまじゃん(ノ∀`)
Posted by 幸之助 at 2005年07月27日 11:01
俺もよく間違えてたなぁ。
なぜかうちにケンケンのぬいぐるみがいます。あげないよ!!
Posted by JONY at 2005年07月28日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

