2005年08月19日

その他諸々

お勧めサイト:
とりかご〜ガノタフィリピン戦線
 かなり右っぽい人ですけど、ガンダムネタがGood!!

独り言:
車に乗ってる人たちに言いたい。
1台しか通れないような狭い道で、自転車と退治した事はあるだろうか。
そういうときは、大体自転車が横に避けないだろうか?
少なくとも俺は避ける。早く先に行きたいから進んで避ける。

お礼の一つぐらいしろよ!!
何「自転車が避けるのは当たり前」みたいな顔して通過していくんだよ。
てめぇらのプライドはそんなに高いのかよっ!

posted by 幸之助 at 22:27 | 群馬 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
むしろ車が避けるのが当然のように直進。

・・・そんなことしてるからぶつけられるんだっての。
Posted by T@SK at 2005年08月20日 02:16
アパートの管理人さんがしょうが焼き
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年08月25日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

