2005年08月26日

引きこもり教会。FinalBattle

何故か昨日は書かなかった俺。

激しくめんどくさかったorz

 

今日は、ラジオの収録のお手伝いに行ってきました。
「ラジオ深夜便」という番組らしいのですが、サッパリ知りませんでした。

どうやらリスナーはお年寄りが多いらしいです。
実際に、お年寄りしかいませんでした(´・ω・`)(色々な意味で)残念

今日の収録分の放送は9/24のAm3:00〜5:00ぐらいに放送されるらしいです。
内容は秘密。別に守秘義務とか言われたわけじゃないけど。

途中の質問コーナーであったちょっと嬉しい話題。
「私は軍歌や戦時中の歌がが聞きたいのですが、流してもらえないのでしょうか」
という質問が出た事。
あぁ、お年よりは戦争に反対する人ばかりじゃないんだなぁ。と、ちょっと嬉しくなりました。

ラジオつながりでコメントをくれたyamaさんのサイトの紹介。
あさしんの痛み分け!!

 インターネットラジオ『あさしんの痛み分け!!』は札幌発のあさしんの2人によるネットラジオ。
この世知辛い世の中をみなさんと痛み分けしようと
現在北海道を中心に面白いこと、情報、事情をとり扱っていくサイトです。

少しは自分で紹介文を考えようぜ、俺。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

引きこもり教会の技術【実習】だったので実習手当てが貰えました。
金額は5桁… とだけ言っておきますよフフフフフフ

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

posted by 幸之助 at 23:54 | 群馬 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
ラジオ深夜便についての補足を…
現在、若者が聞く深夜のラジオといえばTBSラジオのJUNK,ニッポン放送のオールナイトニッポン,東京FMのラジアンリミテッドDXなどだが、ご年輩の方に支持されているのがこのラジオ深夜便だ。俺もちょっと聞いたことあるけど、パーソナリティーは日替わりでその時は女性の人がやってた。すごく地味な放送だったな〜。生でやってるのかと思ったけど、収録だったんだね。

このブログから破門されたくないので改名してみました。どうでしょう?
Posted by HINKETSU-00マシーン at 2005年08月29日 08:23
紹介、ありがとうございました〜。
深夜ラジオ族だった僕は、趣味でそういうことできる時代に感謝しております。。
ビバ、ネットラジオ!!
Posted by yama at 2005年08月29日 23:17
>>貧血マン
別に破門にするつもりはなかったが…

全部が収録って訳ではないみたいです。話を聞いてる限りだと70%ぐらい収録っぽいけど。
おっとりとした喋り方が年寄りうけする要因なんだろうなぁ、とか分析してみたり。

>>やま氏
今度、時間があったら是非聞かせてもらいますね
Posted by 幸之助 at 2005年08月30日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。