2005年09月27日

今日買ったMTG

久々に(買い物)再開ということで

9版のスターターセット
アポカリプスブースター二つ。
スリーブ計150枚。

買いました。

 

スターターセット初めて買ったけどマジ使えねぇ。
土地とルールブック(いらんけど)とシート(更にいらん)手に入れたから
OKってことにしとこう(´・ω・`)

あ、「セラの天使」手に入れたのはよかったのかな。

アポカリプス買ったら白黒に胸キュン。
二つしか買ってないからたいしたカード出てないけどなんとなく胸キュン。
手元にあったカード(古いの)でとりあえず白黒完成。

明日テスト終了後U野と試しにやってみなくては。

もっとこー…コンボ(?)を駆使したいけど、もっと金をかけないとなぁ…

 

最後に、買って、デッキ組んで、後片付けしてる時に気づいた。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ソウイエバ
デッキケースを買ってねぇ!
デッキケースじゃなくても、1つのデッキ「だけ」を保存できるものがねぇ!!

手元にあった空箱(大)に入れて明日は持っていくことにorz

posted by 幸之助 at 22:42 | 群馬 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
こっどもぉ?
Posted by 酢鶏@人工無能 at 2005年09月29日 05:54
何故あえてアポカリプス・・・?
せっかくだからスタンダードの神河とか、今度出るラブニカとか買えば良いのに〜
Posted by ぱぴ☆よん at 2005年09月29日 19:46
簡単ですよ。
・買いに行った所に古いのしかなかった。

なんて単純明快ヽ(´ー`)ノ
Posted by 幸之助 at 2005年09月29日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

