2005年09月28日

TW日記一日目「友達が…友達が出来た!」

タイトルは「クララが立った!」みたいに読んでもらえると嬉しいデス。


無料化になったことだし、TWやってみた。

一言感想:
やっぱドットゲーはいいわぁ(´・ω・`)
ポリゴンはどうも性に合わないんだよな…

 

テスト中になにやってんの?って感じはするけど(・ε・)キニシナイ!!

さっそくプレイ。
ソロプレイを楽しめるようにキャラを選別し、いざ雑魚戦!

と、思ったらいきなり横殴りされた後、話し掛けられた。

( ̄□ ̄;)ナント!!
お友達が出来た。

「男キャラの」お友達が出来たらやる事は決まってる。

だまし作業ヽ(´ー`)ノ

何をだますかって?
そりゃ「性別」ですよ。偽るっきゃない。

だって、MYキャラは

女キャラヽ(´ー`)ノ

キャラで性別が決まるこのゲームでまさかひっかかる奴いないだろうと思ってたんだけど
なんか…あれ?だまされてる?
だって

一緒に狩るんだが、友達の攻撃力の方が高いので俺はアイテム拾えない。
そんな状況下での会話。
友達:「後でアイテム分けるね。半分こでいい?」
俺:「面倒だからアイテムあげるよ。」
友達:「悪いよ〜

------3,4回同じ会話を繰り返す------

俺:「じゃぁさ、将来「品物」として頂戴よ」
友達:「品物って?武器とか?」
俺:「うん」
友達:「いいよー、ってか絶対あげるね
俺:「「将来」だからね。楽しみにしてるよ」
友達:「今は何かほしいのはないの?
俺:「だから将来でいいって」
友達:「うーん…じゃぁ楽しみに待ってて

優しいだけ?それとも…?

そして、その後も会話してわかったことなんだけど。
相手中学生でした(´・ω・ `)オジサンビックリダヨ
なんか純情な青年をもてあそんでるようで心が痛むorz

posted by 幸之助 at 21:44 | 群馬 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ネットゲーム
この記事へのコメント
|ω・`)<トモダチイイナー

・・・そこ,自分から話しかければいいじゃんとかいっちゃ嫌なんよ。
Posted by T@SK at 2005年09月29日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。