2005年10月16日

(名称不明)なバトン

パピヨン氏から貰ったバトン。
それじゃ、答えてみましょう。

-------------------------------------------------
☆1☆好きな人が車にはねられそぅ!さぁどうする?

●勿論、助けに行く!
 けど、足が動かなそうだなぁ…チキンだし。
-------------------------------------------------
☆2☆どっちがすき? 
・東京  ・大阪

●東京ですね。理由は割愛(笑)
-------------------------------------------------
☆3☆どっちがすき? 
・沖縄  ・北海道

●微妙な所だ…しいて言うなら北海道。
 だって、お城とかあるし。琉球城は見る気ないなし。
-------------------------------------------------
☆4☆久しぶりの再開して欲しいのはドッチ?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス

●優しくスマイル そっとキス。
 キスがいいのです。ナデナデするのは俺の役目
------------------------------------------------- 
☆5☆浮気現場を目撃しました殺るならどっち?
・恋人  ・浮気相手
 
●やるなら浮気相手。
 でも、多分やらずに、帰るだけ。どうせその程度の存在だから
-------------------------------------------------
☆6☆どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生

●テストの点数だけ見ると「破滅が常に付きまとって」る気がしてなりません。
 でも、保留しながら長い人生歩きたい。
-------------------------------------------------
☆7☆SとMどちらかと言うと?
・S  ・M

●S。精神的ないじめとかが好き
-------------------------------------------------
☆8☆生まれ変われるなら?
・男がいい  ・女がいい

●勿論男。女もなってみたいけど、一時的な願望に過ぎないだろうし。
-------------------------------------------------
☆9☆好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった
・かく!!!  ・かかない・・・

●我慢する必要が分からない。屁もこきますよ?
-------------------------------------------------
☆10☆さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人  ・知らないけどィヶてる人♪

●昔好きだった人
 知らない人についてっちゃいけないって言われてるの(><)
-------------------------------------------------
☆11☆付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人  ・年下の甘えっ子

●年下の甘えっ子。
 お姉さまは嫌いです。年下の方がいじめやすいかr
-------------------------------------------------
☆12☆告白の後okされたら??
・抱きつく  ・キスする

●抱きついてキス、かな。
 片方だけとか嫌だー
-------------------------------------------------
☆13☆必要なのはどちらですか?
・己を磨く向上心  ・人を思いやる優しさ

●時と場合によりきりだが、基本的に「人を思いやる優しさ」
 他人の事を思わずに自分の事だけ思うのは合わない
------------------------------------------------- 
☆14☆カレーに入ってなくてィャなのは?
・ジャガイモ  ・ニンジン

●お肉ヽ(´ー`)ノ
-------------------------------------------------
☆15☆告白されて困るのゎ?
・親友と思っていた人  ・親友の恋人

●後者。親友と仲たがいしたくないし。
 そもそも、親友と思ってた人、ってのは恋愛対象になりうるわけで。
------------------------------------------------- 
☆16☆地球最後の日です。逢えるなら?
・親友  ・恋人

●恋人。死ぬ時は一緒。
-------------------------------------------------
☆17☆死ぬ前に一言!

●「○○(彼女の名前)に会えて…本当に良かった。」
-------------------------------------------------
☆18☆どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員

●デニーズの店員。制服g
-------------------------------------------------
☆19☆エッチするならどっち?
・相手の家
・ホテル
 
●ホテルかなぁ。相手が一人暮らしなら相手の家の方がいいかも
------------------------------------------------- 
☆20☆大人と感じる飲み物は?
・ビール  ・ブラックコーヒー
 
●ビール…かなぁ。飲めないし。
 俺は「水を焼酎のように飲む男」 と一部では言われてます…
-------------------------------------------------

こんなもんかな。
回す人は…
・中村
・汐
の二人ぐらいかな。後はやりたかったらやってください
posted by 幸之助 at 19:35 | 群馬 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

