2005年11月12日

祝 第三次終了

いやー、ようやく終った。






























なんというか。

ラスボスはダサいと思います。
パンプレイオスよりダサいってどんだけのダサさなんですか。

とりあえず終わってみて思ったこと。

1:援護攻撃のありがたみ。
 雑魚戦ではなくていいけど、BOSS戦だとあった方がいい。
 倒すのが1,2ターン早くなる。
 なくても、問題はないのですが(´・ω・`)b

2:回復アイテムは適宜使おう。
 結局一回も使わなかった。
 最終話だけ脱力持ちに装備させたけど使わずに勝った…

3:ミンメイのディスク( ・∀・)イイ!
 毎ターンSP10回復って地味に使える。

4:EP回復技は反則過ぎ
 なかったら全クリにもっと時間かかったと思われる。
 いやー…ファイナル断空砲撃ち放題とかマジパラダイスですよ?

2週目はリアル系女でやろうかと。
説明書読む限りだと分身もってるっぽいし。

けど、最終的にスーパー系男だって、
分身装着させたからラスボスの攻撃は40%ぐらい回避できたしな…
アムロは素で10%でしたが。何この化け物
posted by 幸之助 at 22:38 | 群馬 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

