2007年04月29日

ブレイブストーリー(PSP)

スタッフロールにて

『若本』

使ってないキャラだったorz
posted by 幸之助 at 11:50 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2006年12月24日

我が家にウィーがやってきた

サンタの仕業になる予定なので、プレイはまだ後(笑)
ゼルダとワリオゲッツ

並ばなくても、昼の15時くらいに買えたのはポッポのおかげ。ポッポまじ神
posted by 幸之助 at 17:11 | 群馬 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯

2006年12月21日

ふぉー

ラスボスっぽい人の声が穴子さんだった!
大塚vs子安キタコレ
posted by 幸之助 at 18:06 | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2006年08月20日

予想

早稲田実業が勝つ時は1-0だと思う。
今回の甲子園での勝ち方を見てそう思った
posted by 幸之助 at 13:47 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2006年05月04日

カラオケにて

ジャムプロの限界バトル
本人映像だった(笑)
posted by 幸之助 at 12:18 | 群馬 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

2006年02月08日

独り言

居なくなって初めて気付く。
遠く離れて初めて気付く。
何度思いかえしただろう。
何度想いかえしただろう。

自分で決めた事なのに。
自分で選んだ今なのに。
後悔してる自分がいる。
「あの時こうしてれば。」
「あの時ああ言ってれば。」って

今でも出来ない事はない。
今でも言えない事じゃない。
だけど言えないこの思い。
だけど言えないこの想い。

貴方に伝えたい事があるのに。
伝えられない自分が憎い


----------------キリトリ-------------------
みんなこうやって後悔してる…


多分ね
posted by 幸之助 at 19:20 | 群馬 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯

2005年12月25日

入場直前

入場直前。中学生とか高校生一杯。自分が老けてて萎える
posted by 幸之助 at 17:24 | 群馬 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯

2005年11月24日

携帯からin病院

看護士さんの目を盗んで。周りに器具ないし、まぁいっか(よくねぇよ)。体調が悪かったので病院行って、採血されて、点滴打って貰ってました(現在進行形)。現在は朝の状況に比べると大分良くなってきたのですが、一応様子を見るために一晩だけ入院。明日の午後には学校行けるかなぁ…
posted by 幸之助 at 19:01 | 群馬 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯

2005年11月16日

携帯から

昨夜の行動
30分起きてる→睡眠→風呂→就寝
合計睡眠時間
9時間

よく寝たなぁ
posted by 幸之助 at 08:11 | 群馬 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

